人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブログトップ
飛ぶ鳥
お店の開店準備をしている時でした。玄関から思わぬ珍客来店。
店内をグルグル上から見渡され、時には壁や窓に激突されそそくさと帰られました。
ありがとうございました~。

そして、私がお湯を沸かそうと事務所横の炊事場に行くと先程の珍客のお連れ様が2名。
こんなところにも・・・


朝からツバメさん3名ご来店。

年に数回、あるかないかの珍事でした。商品に糞でも落とされたらえらいこっちゃ(内心ヒヤヒヤでした)

そういえば、昨年はスズメさんでしたな~
次は、どなたがご来店されるのでしょうか。

(ノリタカ)
by nogimatoya | 2009-05-26 10:47 | 今日の一言